最新情報

2021年6月前半 編集部の注目オススメアイテム!

早くも今年が半分過ぎ去ろうとしています、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、2021年6月前半に発売するアイテムを編集部が独断と偏見でピックアップしてご紹介します!

6月5日発売 YEEZY 500


出典:adidas

6月最初の注目のアイテムは、カニエウエストとadidasの人気のYeezyシリーズより、YEEZY 500の登場です。
adidasの専用アプリで抽選が開始されています。
アプリでのエントリーは6月5日までなのでご注意を。

ショップページはこちらから!

6月5日発売 ダンク LOW Zebra


出典:SNKRS

人気のダンクLOWより、Zebraが登場です。
昨今人気のアニマル柄×ダンクLowということで争奪戦になると予想しています。
ダンクについては下記の記事に詳しく説明しているので、併せてご覧ください。

何故人気?ナイキ ダンクの歴史や人気の理由、おすすめモデルをご紹介!ナイキ ダンクの歴史/豆知識/人気の理由などをまとめました。ダンク初心者にも、これから購入を検討している人にもオススメの記事です。...

ショップページはこちらから!

6月5日発売 ダンク HIGH x フラグメント デザイン Black


出典:SNKRS

編集部で6月前半で一番注目しているのが、こちらダンク HIGH x フラグメント デザイン Black。
昨年9月にもFRAGMENT DESIGN x NIKE AIR JORDAN 3 SPが発売され話題になったフラグメントとのコラボアイテムです。
前回のAJ3、その前のAJ1も大人気で今回も争奪戦間違いなしなことが予想されます。
大注目のアイテムです。

ショップページはこちらから!

以上、2021年6月前半の編集部注目アイテムでした!

次回は、6月の第三水曜日に更新を予定しています!
是非インスタグラムやツイッターをフォローして、投稿の更新を追ってください!

ではまた次回!

当サイトのTwitter
当サイトのInstagram

ABOUT ME
ゆー
2020年より独立し、個人事業主としてサイト作成やSEO、ネット広告運用を行うIT事業を開始。 東京から引っ越し、現在は大分県別府市に在住。 ROLEXとOFF-WHITEにお熱。