最新情報

2021年3月前半 編集部の注目オススメアイテム!注目はやはりSupreme?!

花粉症が辛い筆者ですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、2021年3月前半に発売するアイテムを編集部が独断と偏見でピックアップしてご紹介します!

3月6日発売 Supreme®/Nike SB Dunk Low


出典:Supreme


出典:Supreme


出典:Supreme


出典:Supreme

今月前半の目玉といえば、間違いなくSupreme®/Nike SB Dunk Lowになるでしょう。
下記にもご紹介した通り、2002年に発売されたSupremeとNikeの初コラボのシューズもDunk Lowということで争奪戦は必至。

シュプリーム ナイキ コラボ
【永久保存版】シュプリーム×ナイキのコラボスニーカー48種を一挙紹介【ダンクやエアフォース1だけじゃない】歴代のシュプリーム×ナイキのコラボスニーカーを発売順にまとめました。スニーカー初心者にも、ナイキとシュプリームの歴史をもっと知りたい人にもオススメの記事です。...

今ダンクは非常に人気であり、どこまでの争奪戦になるか見ものです。
こちらに関してはSupremeが発売される週に毎回更新する編集部オススメでもご紹介予定です。
カラーは4色で展開されます。

3月9日発売 エア フォース 1 ’07 Popcorn


出典:SNKRS

ナイキが認めた正規店の店頭では、常に置いてあったラインナップの一つAF1。
ここ最近では品薄で購入できないということもある人気のラインに新たな一足が登場です。
今回のモチーフはポップコーンをイメージ。
外のカーラリングは勿論、インソールには美味しそうなポップコーンがプリントされた一品です。

ショップページはこちらから!

3月9日発売 ダンク HIGH Barely Green


出典:SNKRS

人気のダンクHIGHより、Barely Greenの登場です。
NBAオールスターモデルの証であるロゴが印象的な一足に仕上がっています。

ショップページはこちらから!

以上、2021年3月前半の編集部注目アイテムでした!

次回は、3月の第三週に更新を予定しています!
是非インスタグラムやツイッターをフォローして、投稿の更新を追ってください!

ではまた次回!

当サイトのTwitter
当サイトのInstagram

ABOUT ME
ゆー
2020年より独立し、個人事業主としてサイト作成やSEO、ネット広告運用を行うIT事業を開始。 東京から引っ越し、現在は大分県別府市に在住。 ROLEXとOFF-WHITEにお熱。