最新情報

2021年1月前半 編集部の注目オススメアイテム!2021年もやはりダンクが熱い?!

新年あけましておめでとうございます!今年も当サイトをよろしくお願いします!

今回は、2021年1月前半に発売するアイテムを編集部が独断と偏見でピックアップしてご紹介します!

①1月7日発売 NIKE DUNK LOW “UNLV”


出典:unitedarrows

2020年でも人気だったダンクは今年もまだまだ熱いです!
1月7日には常に人気の大学カラーが早速登場します。
今回はネバダ大学のカラーリングです。
1月7日にはこの他にも複数のダンクがリリースを予定しています。

ショップページはこちらから!

②1月9日発売 Nike SB Dunk Low Pro “Street Hawker”

2つ目のご紹介は、これまたダンクのNike SB Dunk Low Pro “Street Hawker”。
中国の旧正月を祝したデザインで、中国の「食」をからインスパイアを得たそうです。
バックステーに描かれた「食」という文字は強烈なインパクトを与えます。

③1月16日発売 エア ジョーダン 1 Volt Gold


出典:nike

人気のAJ1より、Volt Goldが発売です。
AJ1としてはあまり見慣れない「イエロー」が主体になったVolt Gold。
2021年は新しいカラーリングのAJ1を履いてみるのもいいかもしれませんね。

ショップページはこちらから!

以上、2021年1月前半の編集部注目アイテムでした!

次回は、1月の第三水曜日に更新を予定しています!
是非インスタグラムやツイッターをフォローして、投稿の更新を追ってください!

ではまた次回!

当サイトのTwitter
当サイトのInstagram

ABOUT ME
ゆー
2020年より独立し、個人事業主としてサイト作成やSEO、ネット広告運用を行うIT事業を開始。 東京から引っ越し、現在は大分県別府市に在住。 ROLEXとOFF-WHITEにお熱。