最新情報

2020年11月前半 編集部の注目オススメアイテム!あの人気のアニマル柄スニーカーが?!

11月に入りました!寒さも実感できる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、2020年11月前半に発売するアイテムを編集部が独断と偏見でピックアップしてご紹介します!

①11月6日発売 Nike x sacai ヴェイパーワッフル


出典:nike


出典:nike

NikeとSacaiのコラボレーションスニーカーです!
2種類のカラーが展開されており、
Black and WhiteとRoyal Fuchsiaの展開になります。
当サイトでも下記のページで紹介していますが、sacaiは「今世界で最も注目を集めるドメスティックブランド」と言っても過言ではありません。

非常に注目のコラボレーションスニーカーになります。

ショップページはこちら及びこちらから!

②11月10日発売 ダンクLow Veneer


出典:nike

ここ最近の流れでもある日本限定カラーの復刻。
下記の記事でも紹介していますが、ここ最近人気のダンクよりVeneerが登場です。

2001年の醜いアヒルの子と呼ばれたシリーズの一足です。

ショップページはこちらから!

③11月11日発売 ダンクLow ELEPHANT


出典:ムラサキスポーツ

2007年に登場したプレミアもついている人気モデル、「ELEPHANT」柄のダンクローがついに販売です。
atmosと数々のコラボスニーカーで採用されている、人気のアニマル柄になります。
かのシュプリームとナイキの初コラボもアニマル柄だったことを踏まえても、人気の一端が伺えるアニマル柄。
今月前半では最注目の一品です。

ショップページはこちらから!

以上、2020年11月前半の編集部注目アイテムでした!

また、Supremeアイテムに関しては個別で発売前に注目アイテムをご紹介していますので、併せてチェックしていただけると幸いです。

次回は、11月の第三水曜日に更新を予定しています!
是非インスタグラムやツイッターをフォローして、投稿の更新を追ってください!

ではまた次回!

当サイトのTwitter
当サイトのInstagram

ABOUT ME
ゆー
2020年より独立し、個人事業主としてサイト作成やSEO、ネット広告運用を行うIT事業を開始。 東京から引っ越し、現在は大分県別府市に在住。 ROLEXとOFF-WHITEにお熱。