最新情報

2020年12月前半 編集部の注目オススメアイテム!年末一発目のピックアップ!

12月に入りました!今年もあと一月、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、2020年12月前半に発売するアイテムを編集部が独断と偏見でピックアップしてご紹介します!

①12月8日発売 エア ジョーダン 1 J. Balvin


出典:nike

まずは大注目のAJ1、J. Balvinです。
カラーリングも特徴的な一足ですが、ナイキのスウィッシュマークにギザギザが入ったり、シュータンにあるスマイルマーク等、従来のAj1に比べてかなり異色のAJ1になっています。
ここまで形を崩したAJはなかなかないので、人気の一足になること間違いなしです。

ショップページはこちらから!

②12月9日発売 ダンク HIGH Varsity Maize


出典:nike

人気のダンクより、Varsity Maizeが登場です。
カラーリングがアイオワ大学のイエローとブラックをモチーフとしており、人気の一足になると編集部では睨んでいます。
ダンクについては下記記事でもご紹介しています。

近年リリースされたナイキSBの名作ダンク プロを一挙紹介!人気の秘密とは?

ショップページはこちらから!

③12月5日発売 YEEZY BOOST 350 V2 ADULTS


出典:adidas

人気のYeezyシリーズより、YEEZY BOOST 350 V2 ADULTSが登場です。
初期のYeezyシリーズの再販で、初期型のリストックなので非常に熱いです。
Adidasアプリで抽選受付中ですよ。

ショップページはこちらから!

④12月5日発売 Supreme Cross Box Logo Hooded Sweatshirt

Cross Box Logo Hooded Sweatshirt
出典:Supreme

毎シーズンの目玉アイテムである、ボックスロゴシリーズのパーカーが今週発売されるとのこと。
かねてより、編集部で注目していたアイテムがついに登場です。

最速レビュー!シュプリーム2020FWシーズン!編集部おすすめのアイテム20選!シュプリーム2020FWシーズンで発売されるアイテムの中から、編集部がオススメするアイテムをまとめました。...

当サイトでは、毎週Supremeのアイテムをご紹介していますが、一足先にご紹介させていただきました。
明日にはこちらのアイテム含めた今週注目のSupremeアイテムをご紹介する予定なので、チェックしてみてください!

以上、2020年12月前半の編集部注目アイテムでした!

また、Supremeアイテムに関しては個別で発売前に注目アイテムをご紹介していますので、併せてチェックしていただけると幸いです。

シュプリーム2020年FWシーズン Week 14アイテムの徹底解説!

次回は、12月の第三水曜日に更新を予定しています!
是非インスタグラムやツイッターをフォローして、投稿の更新を追ってください!

ではまた次回!

当サイトのTwitter
当サイトのInstagram

ABOUT ME
ゆー
2020年より独立し、個人事業主としてサイト作成やSEO、ネット広告運用を行うIT事業を開始。 東京から引っ越し、現在は大分県別府市に在住。 ROLEXとOFF-WHITEにお熱。