最新情報

2020年11月後半 編集部の注目オススメアイテム!人気のコラボアイテムが登場!

いよいよ年末が近いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、2020年11月後半に発売するアイテムを編集部が独断と偏見でピックアップしてご紹介します!

①11月21日発売 エア ジョーダン 1 Dark Mocha


出典:SNKRS

まずは、AJ1  エア ジョーダン 1 Dark Mocha。
本アイテムは色合いがTRAVIS SCOTTとコラボした人気のAJ1に、配色が非常に似ています。
また、非常に人気のつま先の部分が黒い、通称「つま黒」と呼ばれるデザインでポイントが高いです。

ショップページはこちらから!

②11月25日発売 ナイキ x G-DRAGON エア フォース 1 Para-noise


出典:SNKRS

BIGBANGという韓国の人気グループのリーダーを務める、G-DRAGON。
ファッションアイコンとしても有名な彼が手がけるブランド、「peaceminusone(ピースマイナスワン)」とNikeのコラボ第二弾です。

前回の第一弾では黒のAF1が登場。
前作は履き込むうちに塗装が剥げて、内側から別の模様が現れだすのが特徴的な一足でしたが、今回も同じギミックが使われているようです。

AF1はナイキが認めた正規店の店頭では、常に置いてあったラインナップの一つでしたが、ここ最近では品薄で購入できないということもある人気のライン。
間違いなく注目の一足と言えるでしょう。

ショップページはこちらから!

③11月25日発売 AH-05 HI SEE U LATER GORE-TEX


出典:adidas

11月25日には、adidas×Hykeのコラボがスタンバイ。
複数のアイテムが発売されますが、スニーカーも勿論販売されます。
上記画像のAH-05 HI SEE U LATER GORE-TEX以外にも、数種類のスニーカーが発売されますよ。

ショップページはこちらから!

④11月28日発売 エア ジョーダン 4 Fire Red


出典:SNKRS

人気のAJ4が登場した当初に存在した、3つのカラーの内の一つを忠実に再現した復刻モデルです。
1989年のAJ4リリース以来初めてのことで注目の一足です。
11/28発売ではありますが、特別オファー等で既に一部のナイキユーザーはゲットしています。

ショップページはこちらから!

以上、2020年11月後半の編集部注目アイテムでした!

また、Supremeアイテムに関しては個別で発売前に注目アイテムをご紹介していますので、併せてチェックしていただけると幸いです。

シュプリーム2020年FWシーズン Week 12アイテムの徹底解説!シュプリーム2020年FWシーズンWeek 12のアイテムの中から、編集部がピックアップするオススメアイテム5選を解説。その他発売アイテムについてもまとめました。...

次回は、12月の第一水曜日に更新を予定しています!
是非インスタグラムやツイッターをフォローして、投稿の更新を追ってください!

ではまた次回!

当サイトのTwitter
当サイトのInstagram

ABOUT ME
ゆー
2020年より独立し、個人事業主としてサイト作成やSEO、ネット広告運用を行うIT事業を開始。 東京から引っ越し、現在は大分県別府市に在住。 ROLEXとOFF-WHITEにお熱。