最新情報

2020年9月前半 編集部の注目オススメアイテム!今月もまだまだアツイ!

9月に入りました!まだまだ暑い日も続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

今回は、2020年9月前半に発売するアイテムを編集部が独断と偏見でピックアップしてご紹介します!

①9月4日発売 YEEZY SLIDE


出典:adidas
9月最初の注目アイテムは、adidasより、YEEZY SLIDEになります。
カニエ・ウェストのブランドであるYEEZYとadidasのコラボサンダルで、当サイトでも何度かご紹介しています。

今回はサンダルということで、手頃な価格ですが、アイテムとしては一級品です。
シンプルなデザインですが、履き心地が抜群との噂です。

ショップページはこちらから!

②9月5日発売 エア フォース1 HIDDEN MESSAGE


出典:nike
9月5日に発売される、エア フォース1 HIDDEN MESSAGE。
エア フォース1はスニーカーとしては定番の一足ですが、実はここ最近半年ほどは生産を絞っているとの噂です。
ナイキが認めた正規店の店頭では、常に置いてあったラインナップの一つでしたが、ここ最近では品薄で購入できないということも。
そんなエア フォース1の注目の新作になります。

色はマルチカラーですが、実はカラーの下には別の色が配置されており、ここ2,3年でもよくみるトレンドです。
最近ではトラヴィススコットとのコラボシューズでも同様のギミックがありました。

ショップページはこちらから!

③9月5日発売 NIKE SB DUNK HIGH PRO ISO DORAEMON


出典:instants
ここ数年人気が爆発的に急増している、NIKE SBのダンクから「ドラえもん」カラーの登場です。
国民的人気を誇るドラえもんの原作にあたる漫画は、1970年1月号の各種小学館の学年誌から連載を開始されており、50周年を祝す形です。

幼い頃よりドラえもんに親しんできた方なら、誰しもが一目でドラえもんを意識する配色になっています。
シュータンに黄色を配置する事で、ドラえもんの鈴も上手く表現できています。

④9月10日発売 ダンク LOW COMMUNITY GARDEN


出典:nike
10日にはダンク LOW COMMUNITY GARDENが発売。
先のドラえもんコラボでも言及したように、人気のダンクになります。
そんな人気ラインの「ダンクロー プロ」という分厚いシュータンが特徴的なアイテムです。
2002年の正規販売であるSupremeとのコラボから人気のラインですが、特に昨年2019年から洗練されたアイテムが出始めた印象です。

配色は今年のトレンドでもある「ミリタリーカラー」で、編集部ではこのアイテムも人気になると注目しています。

ショップページはこちらから!

以上、2020年9月前半の編集部注目アイテムでした!
今回ご紹介したアイテムの内、「ダンク」に関しましては、近々記事を別途アップする予定ですので、是非ご確認ください。

次回は、9月の第三水曜日に更新を予定しています!
是非インスタグラムやツイッターをフォローして、投稿の更新を追ってください!

ではまた次回!

当サイトのTwitter
当サイトのInstagram

ABOUT ME
ゆー
2020年より独立し、個人事業主としてサイト作成やSEO、ネット広告運用を行うIT事業を開始。 東京から引っ越し、現在は大分県別府市に在住。 ROLEXとOFF-WHITEにお熱。