最新情報

2020年10月前半 編集部の注目オススメアイテム!あの激アツアイテムが登場・・?!

10月に入りました!そろそろ年末を意識するこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、2020年10月前半に発売するアイテムを編集部が独断と偏見でピックアップしてご紹介します!

①10月10日発売 インスタポンプ フューリー


出典:reebok

10月最初のピックアップはatmosとReebokのコラボレーションスニーカー、インスタポンプ フューリー。
チーターをイメージしたアニマル柄をメインにしたデザインで、サイドの配色が目を引きます。
このアニマル柄は、アトモスが別注アイテムを作るときに使うことが多く、過去にはナイキやアディダスとのコラボでも使用していました。

シューレースを使用しないでフィット感を調整することが可能なので、履き心地も非常に良さそうです。
注目したいですね。

ショップページはこちらから!

①10月11日発売 AIR JORDAN 4 RETRO PSG


出典:atomos

過去にはAJ1やAJ5等ともコラボした、あの欧州サッカーリーグ「パリ・サンジェルマン(PSG)」とAJ4のコラボシューズです。
PSGといえば、日本でも有名なネイマール選手やムバッペ選手が活躍する強豪チームで、注目度抜群の逸品。
PSGファンならずとも、カラー配色も非常にバランスの良いスニーカーになっています。

ショップページはこちらから!

①10月15日発売 ナイキ エアジョーダン1 ハイ OG ウィメンズ ラッキーグリーン


出典:news.nike

大学カラーとして人気のセルティックスカラーを彷彿とさせる、AJ1がスタンバイ。
まだ商品ページの確認はできておりませんが、これが発売するのであれば、非常に注目度の高いスニーカーになること間違いなしです。

①10月10日発売?? Supreme long sleeve box logo t-shirts

最後に紹介するのはSupremeの大人気アイテムボックスロゴのロングスリーブシャツです。
Supremeアイテムは、週ごとにピックアップしてご紹介していますが、あまりにも注目なアイテムの為、一足先にご紹介しました。
今週のSupremeの正式なリストが来た際にはまた記事をアップしますが、チェックしておきましょう!

以上、2020年10月前半の編集部注目アイテムでした!

また、Supremeアイテムに関しては個別で発売前に注目アイテムをご紹介していますので、併せてチェックしていただけると幸いです。

次回は、10月の第三水曜日に更新を予定しています!
是非インスタグラムやツイッターをフォローして、投稿の更新を追ってください!

ではまた次回!

当サイトのTwitter
当サイトのInstagram

ABOUT ME
ゆー
2020年より独立し、個人事業主としてサイト作成やSEO、ネット広告運用を行うIT事業を開始。 東京から引っ越し、現在は大分県別府市に在住。 ROLEXとOFF-WHITEにお熱。