最新情報

2020年8月後半 編集部の注目オススメアイテム3選!

お盆も終わり、連休が明けましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?!

今回は、2020年8月後半に発売するアイテムを編集部が独断と偏見で3選ピックアップしてご紹介します!

①8月21日発売 ダンク LOW SAMBA

ダンク LOW SAMBA
出典:snkrs

まずは、ナイキから、NIKE DUNKのLOW SAMBAのご紹介。
2001年に日本限定発売されたカラーのアップデートエディションになります。
先日発売されたエア ジョーダン1 レトロ HIGH OG CO.JPも2001年ということで、レトロシューズの復刻ラッシュですね。
今回のダンク LOW SAMBAも人気の一品で、特徴的なカラーリングが魅力的です。
人気の一品なので、今回は抽選販売となります。

ショップページはこちらから!

②8月22日発売 YEEZY BOOST 350 V2 ISRAFIL

カニエ・ウェストのブランドであるYEEZYとadidasのコラボシューズ。
Yeezy Boostシリーズ350 V2シリーズの新色になります。

公式サイトではアプリをDLすることで、抽選に参加することができますよ。

ショップページはこちらから!

③8月29日発売 Air Jordan 4 OFF NOIR&GUAVA


出典:UNION TOKYO
人気のAJ4シリーズから、セレクトショップUNIONとNikeのコラボアイテムが登場です。
セレクトショップUNIONは、ジェームス・ジェビアが立ち上げたセレクトショップ。
この方は後に「Supreme」というブランドを立ち上げました。

そんなUNIONとNikeのコラボは、今回で2回目のコラボです。
前回のコラボではAJ1とのコラボで、伝説的な人気を誇りました。
今回も注目度は抜群ということで、編集部でも注視しています。

抽選にあたっては、

の3点の条件がありますので、先に登録しておくことをオススメします。

AJ4以外にもAJ DELTA MID、AJ Zoom ’92ともコラボしますよ!好みのシリーズをゲットしましょう。

ショップページはこちらから!

以上、2020年8月後半の編集部注目アイテムでした!
今月はSupremeの2020FWシーズン開始もあり、注目アイテムが多い印象です。
Supreme2020FWについては、別記事で詳しくピックアップしていますので、併せてご覧いただければ幸いです。

次回は、9月の第一水曜日に更新を予定しています!
是非インスタグラムやツイッターをフォローして、投稿の更新を追っていただけると幸いです!

ではまた次回!

当サイトのTwitter
当サイトのInstagram

ABOUT ME
ゆー
2020年より独立し、個人事業主としてサイト作成やSEO、ネット広告運用を行うIT事業を開始。 東京から引っ越し、現在は大分県別府市に在住。 ROLEXとOFF-WHITEにお熱。